てぃーだブログ › 株式会社比嘉組 › 総務部 › 手作り餃子(*^。^*)☆☆☆

手作り餃子(*^。^*)☆☆☆


お久しぶりで~すパー
しばらく更新出来ずすみません見ザル

10月も後半になり、とても涼しくなりましたねおすまし
涼しくなってきたと同時に台風が多く、これからの台風の動きも心配ですぐすん


話は変わりまして
先日、餃子を作ったんですがすごくおいしく作れたので
ご紹介したいと思います♪赤
以前までは、餃子の具の味付けも調味料を合わせてしていたのですが、
ここ2、3年前に、とてもおいしい餃子の素をみつけましたキラキラ 
これですびっくり!!キラキラ 
手作り餃子(*^。^*)☆☆☆






いくつかの餃子の素を試してみましたが
私が特においしいと思ったのがこの餃子の素でしたキラキラ 
とてもコクが増しておいしい味になると思います音符オレンジ

以前は近所のスーパーに置いていて手軽に購入できたんですが
最近は見かけなくなったので、今回は通販で取り寄せましたプレゼント
身近で買えるともっと手軽に作れるのになぁ汗

今回作った餃子です食事
手作り餃子(*^。^*)☆☆☆  手作り餃子(*^。^*)☆☆☆ 
手作り餃子(*^。^*)☆☆☆

たくさん作れたので、家族でおいしく食べましたニコニコ食事


それではだいぶ遅くなってしましましたが見ザル汗
前回のハートハートハート心理テスト⑫ハートハートハートの結果です♪赤

どんなカーテンを選ぶかで、あなたの恋が始まるベストパターンが分かりますハート

A.の「紫外線カットなど機能を重視」は・・・長い友達関係からです。あなたは意志が強く、堅実な信頼関係が恋に発展すると考えているようです。そんなあなたは気心が知れた友達から恋に発展するパターンがベスト。長続きさせることができます。

B.の「風水的に適しているもの」は・・・友人・知人の紹介からです。判断材料を他からの情報にたよるあなた。そんなあなたは、知人の紹介から恋に発展するパターンがベスト。紹介してくれた人に気を使いすぎず、2人の関係を深め合って。

C.の「安いものやお得なもの」は・・・コンパ・飲み会からです。条件が揃えば、自分で判断できるあなたは、コンパ・飲み会から恋に発展するパターンがベスト。他の人と比較したりせず、自分が選んだ相手を信じてみて。

D.の「インスピレーション」は・・・一目惚れからです。何事も直感で判断することの多いあなた。そんなあなたは、一目惚れから恋に発展するパターンがベスト。直感で選んだ相手でも、分かりあうためには話し合いが必要です。

どうでしたかはてな
次回も心理テスト掲載しますね~チェリー


同じカテゴリー(総務部)の記事
☆手作りマスク☆
☆手作りマスク☆(2020-05-08 15:12)

~I邸新築工事~
~I邸新築工事~(2020-03-27 17:34)

☆感謝状☆
☆感謝状☆(2020-03-26 16:29)

☆H氏住宅新築工事☆
☆H氏住宅新築工事☆(2020-03-26 15:26)


注文住宅 沖縄 リフォーム 比嘉組
注文住宅 沖縄 リフォーム 比嘉組
注文住宅 沖縄 リフォーム 比嘉組

注文住宅 リフォーム 沖縄 |比嘉組|

この記事へのコメント
初めまして!
てぃーだスタッフのフジエと申します。

餃子の写真につられて訪問しました。。
めっちゃおいしそうですね。。

心理テストは、僕はDを選択しました!
一目ぼれから始まる恋。。
そうかもしれません。。
最近はなんか一目ぼれをしなくなっちゃいました。。

また、心理テストの時にお邪魔します!
今後とも宜しくお願い致します!
Posted by フジエフジエ at 2013年10月21日 15:46
フジエさん☆早速のコメントありがとうございます♪
餃子とてもおいしく出来るので機会があればぜひ作ってみて下さいね(*^。^*)

心理テスト、私はCでした。
この心理テスト結構あたってるなぁと思います♪
次回の訪問もおまちしてま~す(*^。^*)
Posted by 比嘉組比嘉組 at 2013年10月21日 17:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。